kuroineco club

購入した物の紹介など!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

床生活から椅子生活になって思ったこと

座椅子生活から椅子生活になってメリット、デメリットを感じている。まずメリットは、 1,掃除がしやすい!座椅子だと掃除のたびに動かすのがめんどくだった。フローリングに座椅子だったので傷防止のマットも敷いているし、それまで動かして掃除をしていた…

パソコンをする時の椅子を座椅子からゲーミングチェアに変えた!もちろんデスクも!

いつも90×60のただのテーブルに、座椅子でパソコンをしていた。座椅子だと、背もたれを少し倒して動画をただ見ていたり、完全に倒して休憩や、寝ることもできた。だが長時間座っていると、どうしても腰に違和感を感じるのが気になっていた。あとテーブルも、…

PS4のコントローラーを修理に出した

自分はよくゲームをするのだが、初めてPS4のコントローラーが壊れた。一番最初にPS4を買ったのは2014年の発売日だった。本体もコントローラーも壊れることなくずっと使っていた。その後、PS4 Proが発売されてしばらくしてPS4 Proに買い替えた。正確に購入し…

Bluetoothスピーカー

去年はスピーカーやヘッドホンを買ったのだが、最近はBluetoothスピーカーが欲しいと思っている。今はパソコンにBOSEのスピーカーをつないで使っているが、音もよくとても満足している。だがパソコンにつないでいるし、電源ケーブルもあるし、他の部屋に持ち…

新しいリュックが欲しい!

最近は外で仕事をすることが増えてきたので、パソコンを持ち運ぶことを考えてリュックを買おうかと思っている。現在はインナーケースに入れて適当なバッグに入れている。 条件としては、 1 パソコンを収納するところがそこそこしっかりしている 2 大きすぎ…

モンスターハンターワールド発売日

1月26日はモンハンワールドの発売日。12月に予約して楽しみにしていたが結局買わなかった。オープンβテストをしてみて、たしかに今までのモンハンに比べて進化してるなーと感じた。 まず、今までのモンハンに比べて圧倒的にグラフィックは綺麗!始めた時はマ…