kuroineco club

購入した物の紹介など!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JBL FLIP4がものすごくよかったのでレビュー!

今年に入ったくらいからBluetoothスピーカーが欲しくてずっと悩んでいたのだが、ついにJBLのFLIP4を購入した。 本当はCHARGE3を購入しようと思っていた 本当は同じJBLのCHARGE3を購入しようと思っていた。ネットでの評判もいいし、予算的にもOKだ。外に持ち…

iPad Pro購入後にApple Care + for iPadを購入した!

iPad Pro 10.5インチを購入して2週間が過ぎた。大変快適に使っている。久しぶりのiPad購入なので張り切ってスマートキーボードとApple Pencilも購入した。さあ、全部揃った!と言いたいところだが、やっぱり保証が気になってしまう。ぼくが心配性ってことも…

東芝 REGZA 42J8 の修理完了!

先月、東芝 REGZA 42J8が調子が悪くなった。具体的には急に画面が真っ暗になって音声だけは出続けるようになった。そこで電話で問い合わせた結果、バックライト不良ということで修理を行うことになった。 www.kuroineco.club 部品が受注生産とのことで2週間…

10.5インチiPad Pro用Smart Keyboardを10日間使用した感想

iPad Pro 10.5インチを購入して10日が経過した。Smart Keyboardを同時に購入したので、今回は使用感なんかをまとめてみた。 慣れるとまあまあタイピングしやすい 最初は結構打ち間違えが多かったのだが、しばらく使用していると慣れてきたのか打ち間違えはか…

ESR iPad Pro用ガラスフィルムを貼ってみた!

iPad Pro10.5インチの購入に合わせてAmazonでESRのガラスフィルムを購入した。 価格は1199円だった。 なぜこのガラスフィルムにしたのか iPad Pro用のガラスフィルムをAmazonで調べればたくさん出てくるが、ESRのフィルムには「貼り付け枠」が付属してくる。…

iPad mini4を手放した

先日、ゲーミングモニターのVX248Hを手放したのだが、その次の日にiPad mini4も手放した。初めて購入したiPadだったし、大きさも絶妙でとても使いやすくてお気に入りだった。 売りに出すiPad mini4について 売りに出したiPad mini4はdocomoで利用していたセ…

VX248Hを売った

先日、ゲーム用に購入したASUSのモニター「VX248H」を手放した。個人的な意見で言えばそんなに満足できなかった。 なぜ購入したのか PS4でよくFPSをするのだが、その時にテレビでは大きくてちょっと見にくいと感じたので24インチくらいのモニターが欲しくな…

iPad Pro 10.5 を購入した!

今まではdocomoと契約していたiPad mini4を使っていたが、今回iPad mini4を解約してiPad Pro 10.5を購入した。 購入したもの iPad Pro 10.5インチ Wi-Fiモデルのスペースグレイ、64GBである。 いつも黒系の色ばかり買うので違う色を購入しようと思ったが、ベ…